Love is you

夢ってこわい。二階堂高嗣さんの沼って深い。

こんなはずじゃなかった in 2022

 




私は旅に出た。
私はあの夜何も言うことが出来ず、「探さないで下さい」ただそれだけ言いたい気分だった。



自分が今どこにいるのかよく分からない。ここはどこ?私はどこにいるの?

 


……………………「イチャイチャするのは家だけ わかった?」

そっか、私、会社にいるんだ。
目の前で私の頭をぽんぽんと撫でているのは高嗣。私は社長である高嗣の秘書をしている。そして、私たちは付き合っている。もちろん社員には秘密にしているから、今朝もバレることがないように、同じお家から別々に出社してきた。いくらお家でイチャイチャ出来るとはいえ、会社でこんな事をするのはスリルがあって楽しい。私はスリルを感じることが大好きだ。そう、だから、高嗣に内緒であんなことも……………


「……さーん?……ルさーん?メルさーん?目が覚めましたか? ここは病院ですよ。あなた、激しく頭を打ったみたいです。ええ、相当やられちゃってるみたいですよ。」




そっか、病院か。病院でした。あれれ、高嗣はどこ?私秘書なんです!って看護師さんに言ったらあなた大学生でしょ?って言われた、そうか、大学生でした。あはは、はは……、ははは……………。

 



はあ

 

 



こんなはずじゃなかった。そう、こんなはずじゃなかったのだ。もっと穏やかに、落ち着いて(落ち着いてはない)、宇宙一かっこいいとか、かわいいかわいいかわいいかわいいとかだけ言って、二階堂担をするつもりだった。していくつもりだった。聞いてない。こんなの聞いてないすぎる。

 


あんな二階堂くん、知らなかった。


 



「俺が結構変態なのね」


全てはここから始まりました。なんだかTLがザワついていて。なんだなんだ、誰が一体変態なんだとよく見てみたらキスブサの予告動画が公開されていて、再生したら変態なのは二階堂くんだということが分かり、ここで1回思考が停止しました。初めて聞いたよ、二階堂くんの口から、そんな言葉……。驚いていたらマイコが二階堂くんの膝にまたがっていて、頭真っ白になって携帯閉じて、出た一言目が「降りたい……」でした。

いやいやいや、降りるわけないんですよ。もう二階堂くんがいない生活なんて想像できないです。生きてけない。好きがキャパオーバーしすぎてバグっただけです。クソデカ感情に心臓追いつかなくて潰れそうで生命に関わるからちょっと待って!!!的な、脊髄反射と同じです。数時間後には、もう絶対降りたくないこうなったら!😠とか言ってたので大丈夫です。この女、降りないです。

あと心臓の音がマジで聞こえてびっくりした、ドッドッドッドッドッドッってめちゃくちゃ早かったし、自分の心臓の鼓動で身体が揺れてた。それは嘘です。ごめんなさい。なんか身体も痒かったし異常反応起きてました……。その後はぼーーーーーーっとして何も出来なくなってしまって、あの数秒の二階堂くんに脳内全てを支配されて、ずっと呆然としてた。気が付いたら夜中になってて、暗い部屋で携帯も見ずにぼーっと座ってて怖かった。私が。

 


そして覚悟のかの字も見えないまま放送を迎えてしまいました。ウタゲッターズさんに一生藤ヶ谷さんを疑っていて欲しかった。

 



はあ


 

 

 



(死因): でろでろに甘すぎたイチャイチャシーンとオチ


 

 



なん、なんか、ほんとに見たことない二階堂くんがいっぱいで、すごかった。とにかくすごかった。ニカ担の皆さんが口を揃えて仰っていますが、本当に耐性がないので死んだ……。
あと、その、なんて言うんでしょう。めちゃくちゃに生々しかった。
そう、生々しかったんです。彼女を他の男に抱かせるというシチュエーションとか、それに対して「ちょっと興奮するかも」とか「激しくお願いします」とか。。。生々しすぎるだろ。。。ありがとうございます。。。。。二階堂くんが《恋の権化》であることは絶対に譲りませんし二階堂くんも超カッコイイ第1位とるし私からしたら全部が超カッコイイ第1位だけど、キスブサの二階堂くんといえば、世間から少しズレた対応をして、下位常連で一般女性や審査員にボロくそ言われてるはずだったのに……いや今回もボロくそ言われてたけど…。(しゅん)ちがう!過去の二階堂くんは無邪気でかわいくて憎めなかったり、ただの最低男だったの!(こら)それでも私には刺さって、かわいいねよちよちとかきゅーーんってしてたの!!!ばぶちゃんだったの!なのに!急に!オトコ見せられて……!!!はぁ。。。。。。。そりゃ旅に出たくもなりますよ。そうでしょ?脳内処理に時間が必要に決まってる。今もまだグチャグチャ。


オチに呆気にとられてたけど、イチャイチャシーンも同じくらいの爆弾だった…………………もーーーーーーーーーーほんとにヤバい、デロ甘すぎて糖尿病です。お薬のみます。

 

以下、私の副音声付きで振り返ります。(いらん特典)

 

いつものようにお馴染みのフォントの字幕付きのナレーションから始まりましたが、「私には秘密がある」と初めてのマイコ目線のナレーション。

 

重役室に入るマイコ。予告の時点で社長の予感がしていたので、ここで確定して倒れました。しゃちょぉ……。そしてマイコが近付いてくると椅子を引いてお出迎えするしゃちょぉ……。

 

f:id:pani86:20220629024532j:image


マイコの完全に彼女モードでの「おはよう♡」に対して「おはよっ(照)ふっ、(照)」と返す二階堂くん(もうここでダメだった)めちゃくちゃニヤニヤしてる゛……………

 

f:id:pani86:20220629024817j:image
f:id:pani86:20220629024820j:image

 

マイコ「今日もやっぱカッコいいね♡」
二階堂担「それはそう 当たり前 二階堂くんがカッコよくない日などある訳ないでしょうが」

二階堂くんのこの顔!!!!!!!本気で照れてる?演技?何?この顔?わたしも言いたい!毎日言いたい、今日もカッコいいね♡あっ、当たり前か♡海が青くて山が緑だね、って言ってるのと同じだね♡えへへへへ♡二階堂くんがカッコいいのは自然の摂理〜♡って。言いたい。(どうぞ、ご勝手にお願いします。)

ここで流れ出す、ドラマのイチャイチャシーンで流れてそうなBGMでやっぱり私はマイコなんじゃないかと毎回錯覚する。看護師さん!やっぱり私、高嗣の秘書です!!!!!!!!高嗣はどこですか???看護師さん「お薬の量増やしておきますね〜😊」あっ、お願いします……。はい……。

 

f:id:pani86:20220629024927j:image


ドガーーーーーーーーーーーーーーーン🧨🧨🧨💥💥💥(大爆弾その1️⃣)


「お前」⬅️ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!(泣)
「やぁめぇろぉっ」⬅️全然嫌そうじゃない……甘い、甘すぎる
「家だけぇっ♡」⬅️コレッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッ(死)この「家だけぇっ」の言い方が甘甘甘甘甘甘甘甘甘甘甘々すぎた。この「家だけぇっ」で一生分の糖分とった、絶対にとった、もう一生甘いもの食べません。この「家だけぇっ」本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当にやばい、何がやばいかと言うと、やばいのがやばいんです。甘い。私には語尾にハートが聴こえた。ほんとにこれで耳とろけた。グデッグデのトロットロ。。。半熟卵か私の耳かみたいなとこある。何が?この「家だけぇっ」は一生語り継いでいきます、子にも孫にも曾孫にも語り継ぐので、私の子と孫と曾孫は楽しみに待っていて欲しい。

 

f:id:pani86:20220629024955j:image
f:id:pani86:20220629024958j:image
f:id:pani86:20220629025001j:image
f:id:pani86:20220629024951j:image


・・・・・・・・・・・・・・・・・ハイ・・・・・・・・・。
はぁ
すごいな・・・・・・・・・。(大爆弾その2️⃣)

言いたいこといっぱいあるけど、そもそも、これを思いつく二階堂くんやばい。ネクタイを掴んで、両手でネクタイを引き寄せながら膝に跨る。。。こんなの見た事ない……なにこれ?えっっっっっっっっっrrrrrrrr………………いや面積〜……ッ、面積、何のとは言いませんが面積〜〜〜ッ………………。。。。二階堂くん、それって本気で照れてるの?演技?半々?何回でも聞きたくなってしまう、どっちにしても死ぬんだけど。二階堂くんの反応やばあああああい、何そのお顔、何そのお顔!!!!!!!(はあ)あと左手もやばいです。マイコがネクタイを掴んでから、足の間にあったはずの左手をどかしてる。だってこのあとマイコが跨るから。だって二階堂くんが跨らせてるから。でもでもでも、その動きに、マイコを受け入れるような雰囲気を感じてしまって、しんどい。そのあとマイコの右足に当たってしまってビクッってなってるのも無理です。
マイコがネクタイ掴んだとき、ぽかーんてしてるのかわいい……何するんだろみたいなお顔で見てるのかわいい、二階堂くんが跨らせてるのに!!!!!!何度でも言います、二階堂くんはマイコを自分の膝に跨らせました。なんでそんなの思いつくの…………。あと照れてそっぽ向いちゃうの何?いやああああああああああああああああああああ、リアルでしんどい。

 

f:id:pani86:20220629025024j:image


このセリフやばい、とても興奮します。(正直でよろしい)

お前⬅️ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!(泣)

表情エロすぎてやばい、目がとろ〜んてしてる、えっっっろい。。。。何この表情……普通に照れる、何これ。目がエロすぎる。「どうすんだよ」の「んだよ」あたりの声めちゃくちゃ低くてエロい。(えろえろ言い過ぎ)こんなブログを書いてしまって本当にすみません。

 

f:id:pani86:20220629025046j:image


鼻の下伸びてますよ!?!?!?!?、?!?!?!?!、?、!おそらくこれマイコとめちゃくちゃ目合ってますよね?、!?!?!!!?、!?!!!?!?!!、?!?しんどい!!!!!!!!!!!!!

ネクタイ……私が選んだネクタイ……それは買うときにってこと?それともこの日の朝選んだってこと?どっちにしろ妄想が膨らむので最高ですありがとうございます、これも二階堂くんが考えたセリフなんですもんね、ふぅ。

 

f:id:pani86:20220629025116j:image

 

くぁあああああああああぁあああああぁあああああああああああああああああああああ

このお顔やばい
「お前」⬅️ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!(泣)
本当にマズいときはそんなお顔しません😠😠😠😠😠😠😠😠😠
ほんとに二階堂くんのこんなにリアルなデレデレなお顔見た事なさすぎてキュウウウってなる
はあ「お前」いいな、「お前」ってやっぱりいいな、言われたいな、「お前」……はあ

 

f:id:pani86:20220629025143j:image
f:id:pani86:20220629025140j:image
f:id:pani86:20220629025138j:image

 

ねえここ、
ここ、
こ!!!!!!!!こ!!!!!!!!!(大爆弾その3️⃣)

マイコが一瞬外を気にするようにドアの方を向くんだけど、そのマイコを目で追いかけてるの・・・・・・。ほんとに、ほんとに、ほんとにエロい。何その目・・・・・・・・。はい・・・🤚🏻せんせぇ・・・🤚🏻何だかんだ跨ってるのよりこっちの方がエロいと思いまぁす・・・・・🤚🏻・・・・・・・。
口元がずっとゆるゆるなのもだめ、リアルすぎるって、ほんとだめ、なにこれ。。。。

 

f:id:pani86:20220629025219j:image
f:id:pani86:20220629025222j:image


ドウゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ(大爆弾その4️⃣)

「ダメだよ」が、ほんとにダメ。
この世界にオタクはごまんといるけれど、自担のデロッ甘な、ほんとはダメじゃない「ダメだよ」を聞いたことがあるオタクは一体どれくらいいるのだろうか。ねえ、こんなの聞いて良かったの?そう画面に向かって聞いてみると、画面の中のあなたは言う。「ダメだよ」もう、どっちなのよ。照


はぁ。
「だぁめぇだよ、ふっ笑」小声で甘々で低くてもうマジで癖(へき)です…………何回聞いても毎回新鮮にドゴォッってダメージ受けてる、甘い、甘、甘、甘、甘ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!そろそろ井戸田さんのところに弟子入りしに行かなくちゃいけない気がしてきた。

 

f:id:pani86:20220629025247j:image

 

・・・・・・・・・・・。もう何も言うまい。

 

エロい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

以上。

 

 

f:id:pani86:20220629025309j:image

 

怒ってる顔が普通に性癖でした。ほんとに生粋のMなんだろうな、私。くううううう、かっこいい、、、眉間、、、、、、、、、。眉間に埋まって死にたi(

 

f:id:pani86:20220629025352j:image

 

「ほら〜、おまえっ!あぶなかったでしょっ!♡」

「お前」⬅️ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!(4回目)

怒ってるのに、「お前」呼びなのに、語尾が「でしょっ!♡」なのズルすぎる、なんでそこだけ柔らかいんですか。。。こんなの沼るに決まってる、こうやって人は沼に落ちていくんですよ。え〜ん(泣)「〜でしょっ!♡」って怒られたい(泣)(泣)(泣)飴と鞭を一言で使い分ける男こと二階堂高嗣さんに、殴られたあと優しくされて沼ハマしたいです。すみません、つい願望が……。

 

f:id:pani86:20220629025414j:image
f:id:pani86:20220629025416j:image

 

??????


イチャイチャするのは家だけってついさっき言ったの誰よ!!!自分で家だけなんて言っておいて、すぐ小声で「好きだよっ♡」なんてズルすぎる、これだから沼るって…………何度言えば………………てか家だけって何………………。家でどんだけイチャイチャしてるんですか?あと「わかった?」って二階堂くんに言われたい言葉ランキング1位(同率1位多数あり)なので普通に死んだ。二階堂くんにしつけられたい。です。はい。誰?犬にでもなればって言ったの。ももちゃんまるちゃんチュロスちゃんが羨ましいです。来世がんばります!!!!!!!


この後はマイコ二股発覚からの「どうぞ、激しくお願いします。」で実は二階堂くんが浮気を仕掛けてましたということなんだけど、、、。それを告白するセリフが「俺には秘密がある」から始まって、マイコの1番最初の「私には秘密がある」と繋がってて、ここで伏線回収するの天才すぎ⁉️⁉️⁉️震えた……

 

f:id:pani86:20220629105545j:image
f:id:pani86:20220629105548j:image

 

あとジャケットをカメラに向かいながら羽織って、これからどこかに行くようなことを匂わせて終わるんだけど、あの、マイコと田中くんのところに向かってたらどうしyああああああああああああああああああああああ「た、高嗣っ!?なんでここにっ、!?」「いいから続けろよ、ほら。」幻聴です。すみません。

 

f:id:pani86:20220629141438j:image
f:id:pani86:20220629141435j:image

 

出ました、お得意の顔面見せつけ芸!!!!!!!!!!ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。ここは普通に顔が良すぎて、今までのこと全部忘れそうな勢いだった。ここだけは秘書人格捨てて完全体の二階堂担になってしまう。なに?完全体の二階堂担って。

かわい〜、お顔かっこいい、毛穴、、(きゅん)えーーー眉も目も鼻も口も輪郭も全てがどタイプでその位置も完璧すぎるんですが、、、、、なにこのかわいいとかっこいいを兼ね備えた最強のお顔、、、、にやってしてるのもかわい〜〜〜〜〜〜〜♡結局私は二階堂担完全体なんですよね。そりゃそう。

 

はあ〜、やっぱりオチが衝撃すぎた、何度だって二階堂くんの発想には驚かされる……それが楽しくて楽しくて仕方ないんです。。。(泣)佐久間ダイキ、自分が作ったAIとの恋と続いてた主演・脚本シリーズ、やっぱり最高だった……。やっぱ二階堂くん、設定考える才能ある!!!演技はもちろん、脚本の才能もめちゃくちゃある!!!すごい!!!!!ほんとに何でもできる!!!

 

ここから先は私の勝手な気持ち悪いひとりごとなんですけど、最初に「ファンタジー」「俺が結構変態なの」って言ってたから、ntrはやっぱりあくまでも設定で、二階堂くんからしたらそういう人!の役!をしたという感じなのかな、と。。だからそういう願望があるとかじゃないけど、けど、「ちょっと興奮するかも」との事なのでまぁ見る分には……的な…………はは………………(死)ルールの中で遊ぶ‼️ことを大切にする二階堂くんだし。この前2018年のミュージックソンを聴いてたら、彼氏がいるのに他の男性とクリスマスにデートの約束をしてしまったというメールに対して、マジでドン引いてて、「まぁ結婚してないから自由だよ?自由だけどさあ〜、自由の中にもルールってあるじゃん?」「……クズ!」って言っててほんとにそういう願望がある訳では無いんだなと思いました。(当たり前)ルールを大切にする二階堂くん…………(泣)早く二階堂くんのルールの中で遊んでくれてありがとうございますっ☺️✨が聞きたい(泣)

 

はあ〜あ。もう物心ついた時からずっとジャニオタしてますが、旅に出たのは初めてだった。てかずっと言ってるけど旅って何?私はどこにも行ってません。ただ、心だけ、どこか遠くに行って落ち着きたい気分だったんです。。。探さないで下さいって言いたくなったの初めてだった。そのくらい、あまりにも衝撃的で普通に生活できなくなっちゃって、何をするにもねとらせ社長の二階堂くんがずっと頭にいる。あの序盤の甘々と「激しくお願いします。」がずっとぐるぐるしてる。名古屋のニカ担さん、無事だったのかな……。今週の土曜日東京だけど、私、無事なのかな……。でもめちゃくちゃ楽しみだな、早く逢いたいです、二階堂くん、いつまでも社長に溺れる私のことなど気にせずに、どうぞ、激しく歌とダンスをお願いします。

 

f:id:pani86:20220629025518j:image

 

 

おしまい